紅葉秦野の美容室・美容院Pandola(パンドーラ)

紅葉

11月にも入り、秋が深まって来ましたね^_^寿の友田です☆

運動もしやすく、食べ物も美味しい季節でとっても大好きな季節です♡ 紅葉でも見に行きたいなぁと思ってたんですが、中々行けないんですが…。いいタイミングで両親が新潟の秋山郷にある前倉橋に行ったようです(^ ^)

私もキレイな物を見て癒されに行こうと予定計画中です(^-^)

秋は夏の疲れが出て、体調を崩したりしやすいので、季節の食べ物など食べて皆さんも風邪対策して下さいね! ヘッドスパは頭もスッキリして血流が良くなるので是非オススメです♡ カラーチェンジするのも、気分転換にいいですね〜( ^ω^ )

TOP