秋!秦野の美容室・美容院Pandola(パンドーラ)

秋!

本店の芹沢です!

皆さんは食欲の秋、行楽の秋をどのように過ごしましたかぁ?

我が家では先々月、台湾に食べまくりに行って来ましたぁ!

定番の小籠包はもちろんのこと、屋台の麺線がとっても美味しかったです!そして食後はマンゴーのかき氷‼️絶品でした♥︎

観光も、千と千尋の神隠しで有名な九份や十份でランタンを飛ばしたりと満喫して来ました!

帰りの飛行機では、なんとあのサスペンスの帝王、船越英一郎さんと一緒で写真まで撮ってもらっちゃいました!

そして先日、息子の障害者施設さんの販売展示会が東京駅であり、そのオープニングセレモニーに館ひろしさんが来てくれて子供達に優しく接してくれていましたぁ!

とてもダンディで立ち姿が素敵でしたぁ♥︎

素敵に歳を重ねたいもんですなぁ〜

ミーハーな秋を満喫した芹沢でした(^∇^)

TOP