美容室の秘密

未分類

こんにちは、オーナーです。

今日は美容室の秘密をちょっと教えてしまいます。

ホットペッパービューティーって知っていますか?

知っていますよね。

皆さん、ホットペッパーで美容室を探すとき

何を参考にしていますかね?

口コミはチェックしますよね。

他は、ヘアスタイルとですかね?

Blogなんかもありますね。

 

ちょっと待ったー!

こんなサイトがあるの知っていますか?

美容室専用ヘアスタイル写真が定額ダウンロードし放題

美容室向けのヘアスタイル写真素材

ホットペッパーの自分のサイトにここから買った写真を掲載している

美容室があったりするんです。

う~ん。どうなんでしょう?

違法ではないと思いますし、

ホットペッパー側もグレー判定らしく実質、黙認しているみたいですね。

 

自分のお店で作っていない、

他の人が作った写真を購入して、

ホットペッパーに掲載して、

見てくれは良くなるだろうけど、

それ見てご来店してくださるお客様がいて、

勿論、再現できないだろうし。

なんだかなぁ~。

今は、良いけど、その内問題になるんじゃ~ないかなぁ~。

取り敢えず

PANDOLAは、こうゆうことしないようにします。

 

未分類
シェアする
limをフォローする
PANDOLA Owner Blog