Short Time Staff

未分類

PANDOLA美容室には

現在、9人のショートタイムSTAFFが働いています。

※PANDOLAではパートさんをショートタイムSTAFF=SSさんと呼んでいます。

 

皆、物凄い才能があって全員、尊敬しています。

結果も出してるし、仕事と家庭をしっかりと両立出来ています。

 

思えば・・・、

最初に現在の寿町店(全員SSさんです。)・店長の片野さんが結婚した時から

女性美容師の働く環境を整え、出産後も安心して働ける職場作りを

意識して行ってきました。

片野さんとは、

一緒に悩み、一緒に考え、PANDOLAのショートタイムSTAFFの土台を

作ってきて、本当に大変だったけど、

現在の寿町店を見ていると間違っていなかったなと思います。

寿町店以外のSSさんも各店舗で自分ができる最大限の仕事を

こなしていてくれています。

 

働く時間が短いからとか、ミーティングに参加できないとか、

そんなことで、SSさん達は謙虚で控えめなんですが、

技術もある、仕事の経験も持ってる、色々効率を考えて動ける!

そんなSSさん達がもっと意見を言える職場にしていきたいな!

 

PANDOLA美容室にSSさんの力が必要です。

これからもよろしくお願いします。

 

1 (2)

 

多謝