趣味の話

未分類

こんにちは、オーナーです。

本日はオーナーの趣味についてです。

 

昔から変わっていまして、

ビールを作ったことがあります。

知っていましたか?

ビールは自然食品なので自分で作れるんです。

ビール酵母が砂糖を食べることによって、アルコールと炭酸に分かれていきます。

自分のビールと書いて自ビールです。

ビールを作るキットもハンズに売っています。

ビールの素A・Bもハンズに売っています。

それだけビールが好きなんです。

beer_kit

あ、基本的にアルコール分1%以上のお酒を家庭で作ると

犯罪になりますので気をつけてください。

 

缶ビールは味があまりわからないのですが、

地ビールにはこだわりがあります。

基本ヴァイツェンが好きです。

小麦の上面発酵のビールです。

旅行をするときは必ずその土地の地ビールを飲む

ヴァイツェンを飲むと言う、サブタイトルが必ず付きます。

沖縄から北海道大体の地ビールを飲んできました。

一番のおすすめは静岡にある時之栖ですね!

システム+味、共に満足できる地ビールやさんです。

御殿場高原 時之栖

 

バイクにも乗っています。

ハーレーダビッドソンのFLSTSB クロスボーンズです。

Image_d26636a

バイクは高校2年から乗っていて、

CBR400F→RZ250→エストレア→シャドウ→幸福号(中国車)→ハーレー

っと、乗りつでいます。

四国をバイクで一周したこともあります。

ゆっくり楽しく乗るのが好きですね!

 

後、ギターも弾きます。

中2から始めてまして、今はアコースティックギターで

夜な夜な弾語ってます。

ギター好きすぎて自分の部屋に防音室をDIYで作りました。

勉強しましたよ。ツー・バイ・フォー工法を!

ルームinルームって防音方法です。

流石に部屋の中に部屋を作り始めた時は母親に泣かれましたね。

あんた、何やっての?って・・・。 😎

 

って、ギターの話ですね。

昔は初期のメタリカとかカバーしてたんですが、

今はしっとりアコースティックギターを中心に弾いています。

メインのギターはギブソンのJ-45です。

images

 

そしてやっと念願のヴィンテージのマーティンを買ってしまいました。

1970年製 D-28

5086_2

最高の音色です。

音がキラキラしています。

 

パソコンも好きです。

今は、自作のPCを使っています。

ケースにもこだわってますよ。

Antecのスケルトンケースです。

まな板系のケースですね。

antec-skeleton-gaming-cabinet-in-coimbatore-500x500

他にも、次回の自作ケースをもう、買っています。

Thermaltake社のLevel 10 GTです。

人目で惚れました。

20110207205831a7f

かっこいーでしょう!!

 
後は、旅。

北海道の知床から最北限の礼文島まで旅しました!

東日本をグルーっと回る1日1県弾丸ツアーもしました!

サブタイトルもあって、一周出来るところは一周する!

伊豆半島、能登半島、三浦半島、男鹿半島などなど旅しながら一周してきました。

島は、礼文島、四国、沖縄、石垣島、八重山諸島の大体の島々を一周してきましたよ!

伊豆半島、三浦半島、四国と、沖縄、石垣島、八重山諸島はバイクで一周の旅です。

IMG_2269

 

お客様と沢山お話できるように、

色々なことに興味を持ってきたらこんな感じになりました。

ってか、遊びすぎですね!

 

未分類
シェアする
limをフォローする
PANDOLA Owner Blog