大阪旅行

未分類

こんにちはオーナーです。

今日の曲はこれ!

The Cranberries – Linger

です。

噛めば噛むほど味が出る。表現が何ですが素敵な曲です。

 

PANDOLA美容室は第3火曜日とローテーションで月1回日曜日休みを取り入れています。

それ以外にも旅行など休みは比較的に取りやすい方だと思います。

だって自分が取りたいんだもん。

と、言うことで、STAFFが取りやすいようにオーナーが率先的にお休み取って、

8月に子供と大阪旅行にいってきました。

飽く迄も、皆がお休み取りやすいようにですよ!!

台風が3つも日本に向かっているさなか決死の旅行でしたよ!

2016_08_22_img_4441

大阪城です。

心配はよそに、3日間快晴。日頃の行いが良いんですね!

 

新幹線て物凄く高いので、車で6時間かけて行きました。

男ばかりなのでホテルはビジネスに泊り、

1日目は大阪観光!

2日目はUSJ!

3日目は色々、オタク街道行きましたよwwww。

 

2016_08_22_img_4433

2016_08_22_img_4456

ちいさなメダル引換所が有りました 😆 。

 

2016_08_22_img_4460

2016_08_22_img_4465

空中庭園展望台。エスカレーターが死ぬほど怖いのですが

良い思い出になると思いまして・・・。

2016_08_22_img_4480   2016_08_22_img_4483

大阪はなだこ!美味しかった~。

2016_08_22_img_4488

その後、海遊館へ。

2016_08_22_img_4511   2016_08_22_img_4512 2016_08_22_img_4519

何故か、モンハンの世界に迷い込みました。

2016_08_22_img_4527  2016_08_22_img_4531

夜は、串かつだるまへっ!やっぱり美味しいですね!

 

USJ以外は貧乏旅行でしたがUSJに集中で1日思いっきり楽しんできました。

今回は、スタジオ・パス+ジャンプサマーチケット!

2016_08_23_img_4537

ここで、豆知識。確実ではないのですが・・・。

多分夏休みとかだとUSJの開園が1時間位早くなるんですね!

なので朝1は狙い目ですね!

2016_08_23_img_45572

2016_08_23_img_4564  2016_08_23_img_4590  2016_08_23_img_4596

USJの夏はずぶ濡れです。

デスノートの脱出ゲームやったり、ドラゴンボールの4DX見たり。

夜は、ONEPICEの劇観たり。

朝から晩までUSJを満喫 😛

本当に楽しかった~。

毎年大阪に来てるのですが、毎回違った楽しみが有りますね!

大阪最高!

もう、子供も大きくなり来年は行けないかも。

まぁ~、ちょこちょこ遊び行ってるんですが、ちょっと寂しいですね!。

2016_08_24_img_4611

来年は、一人旅でもしようかなぁ~。

 

PANDOLAは、

やることやって真面目にあそぼう!

です。

STAFF達も各々、休みを貰って楽しんでますよ♪

 

今月より2名、PANDOLAに新しい仲間が増えます。

そして、新しいお店も計画中です。

まだ計画段階ですがカフェなども併設するかも!

期待してお待ち下さい。

PANDOLAはどんどん進化していきますよ!

 

 

未分類
シェアする
limをフォローする
PANDOLA Owner Blog