インプット&アウトプット

未分類

こんにちはオーナーです。

本日は、

Sigur Ros – Hoppipolla – HD Live from Heima

ここに来てもらって嬉しんですが、僕のBlogなんか見るより、このPV絶対見てほしいです。

素敵です。シガーロス!!

鼻血が出たって 僕は絶対立ち上がるんだ。♪

和訳も見てみてください。

 

さて、本日は・・・。

インプットとアウトプットってよく言われています。

簡単に説明すると、

インプット=知ること、情報を貯めること。経験を貯めること。

アウトプット=貯めたり知り得た情報や経験をを実行に移すこと。活用すること。

です。

インプットしてもアウトプットしないとなぁーんにも意味がないと言うことです。

これ大事ですね!

 

余談ですが、

世の中には本当に良い考えや素敵な発想を持っている方が沢山います。

でも、実行する人は僅かです。

自信はあるのに実行できない。

知識や経験があるのに実行できない。

リスクを負うのが嫌なのでしょうか?

単に自身がないのでしょうか?

これも、結果アウトプットできていないと、言えませんか?

 

そして、ぼくは思います。

知識や経験を貯める事はすごく大変です。

でも、情報は今の時代、インターネットがあります。

SNSやFacebookなどもあります。

すぐ手の届く場所に・・・。

現代は寧ろ情報過多と言って良いほど情報が渦巻いています。

 

さぁ~、ここで今日の本題です。

皆さん!

インプットする。

そしてアウトプットする。

これと一緒に僕が大変必要だと思うスキルは・・・。

 

 

検索能力!!

Search capability!!

 

 

これ、絶対必要です。

いかに早く、いかに的確に自分の必要としている情報にたどり着く事が出来るか?

これが検索能力です。

 

何はともあれこれを一番最初に学ばなければいけません。

だって、検索しないと知ることが出来ませんし、

ここに時間が掛かって居ると、

最後は飽きて辞めてしまったり・・・。

なんてことあるでしょう?

検索能力の精度を上げることで時間内に最大限の情報を得ることが出来る。

これ、凄いですよね!

インターネット、SNS、Facebook等フィールドは沢山あります。

 

ネットという真実と嘘が入り交じった現実の中で、

あなたが持てる武器は・・・。

検索能力です!!。

さぁ~。それこそネットでGoogleなどの検索方法など調べると沢山出てきますので、

ちょっと調べてみてください。

 

セミナーとかでの受け売りではなく。

自分が本当に必要だと思うことです。

皆さんはどう思いますか?

 

多謝。

 

未分類
シェアする
limをフォローする
PANDOLA Owner Blog