静岡にセミナー受けに出張してきました!

未分類

こんにちは!

Gorillaz – Feel Good Inc. (Official Video)

格好いいです。

ブラーのリダーが作った架空のバンドらしいです。

架空の街が崩壊目前。でも町の人々は無批判に従順に働いている。。

確かに気楽に適度な自由を謳歌できてるんだろう。

でもこの街の動力の風車は崩壊しかけているんだよ!

俺とお前、愛の力でこの風車を

もっとしっかり動かしていこう!

自分が好きなアニメに大友克洋さんの「大砲の街」と言う作品があります。

ちょっとそれに似ている気がしますね!

「大砲の街」は前編20分ほどを1カットのみで構成されています。凄い!!

これも是非、見てくださいな!

 

それでは本題です。

ミツイサロンサポートセミナーに行ってきましたよ。

場所は静岡駅にあるホテル(名前覚えてません。。)

これは、美容室の材料屋さんが年1回お取引がある美容室を招待して

ミツイの今年のテーマ・イベント発表や

北海道の札幌市内に16店舗持つハッピーピエロの社長さんを呼んで

講習などもあります。

毎年参加しているのですが、売上が上がっている拡大路線のディーラーさんは

やはり凄いなっと思います。

IMG_5936

ラッキーピエロの社長さんの講習は

何回か聴講させていただいているのですが、

何がすごいかって、パワーが凄いんですよ。

一言一言全て自信と教養を感じます。

俺もあんな人になりたいな!

11時30分から16時まで間、10分の休憩を挟んでびっしり座りっぱなし 🙂

その後は、懇談会。

IMG_5940IMG_5942

美容界の有名人なども沢山いるし、さっきのラッキーピエロの社長さんも居るし!

桜咲いてるし!

懇談会は立食で北京ダックやフォアグラ丼等料理も豪勢でしたよ。

色んな方と毎回出会えるしお話も聞けるので勉強になります。

IMG_5947IMG_5948

 

懇談会終了後は、3人でせっかくなので静岡駅周辺で飲み!

今回は静岡おでんの三河屋さんに行きました。

是非ググって下さい。いっぱい載ってますよ。

ここがもう。。最高にうまい。。最高におじさんおばさん優しいし。。

一生あのおでんの味は忘れないです。うまかったぁ~。

IMG_5949IMG_5950IMG_5951

ここでも出会いがあって静岡本当に最高でした。

とーっても勉強になったし。ミツイさんありがとう。

幹部とも本当に良い話が出来ました。

もう、10年以上の付き合い。良いときも悪いときもありました。

けど、こうやって一緒に仲間と年々たっても学び楽しみ味わえるのって本当に幸せですね!

来年はもっと多くの幹部と行けたら良いな!

IMG_5946

 

多謝。

 

未分類
シェアする
limをフォローする
PANDOLA Owner Blog