PANDOLA LED signage vision

未分類

今日は、

本日はこれ!!

CHAI 『N.E.O.』

コンプレックスは、個性なり。 コンプレックスは、アートなり。

多分、言ってもいいと思うんですが。。。

ブサかわいいのか?な?

上のはパンチがあったので上げましたが、

こちらは、サウンドが良い単純に。。

本当に自然体ですね!

 

さて、本題です。。

いやー。いつも考えているんですよー。

広告をホットペッパーさんにばかり頼っていて良いのか?

何か自分達で出来ることはないのか?

 

考えてみよう!

1.WEBを使う=ホットペッパーさんが一番!!

2.SNSを使う=ホットペッパーさんが一番!!

3.店頭看板=ホットペッパーさん手出しできない。

と、言うことで店頭看板に力を入れることになりました。

 

さて、どうしましょう?

50インチ位のテレビを外に向けて窓に張り付けてお店のPRを流すのはどうか?

実験してみたらテレビの高度が低すぎて昼間とか何映ってるのか全然わからない。

高度が低いのなら高度があるテレビはどうか?

値段が高すぎて馬鹿みたい。。そんなにかけれねぇ~よ。うん百万円だって。。。

そしてたどり着いたのがLED。。

調べたら、LEDパネルって1個単位で売ってるんですね。

どうやら、コントローラーを使えば画像なら表示できるみたい・・。

と、言うことで試作に試作を重ね。LEDを研究し、元々オタク気質のオーナーは

とうとう、大型LEDビジョンを制作するまでになりました。

長かった。辛かった。物凄い苦労を重ね作ったLEDビジョン!!

是非、一度PANDOLAの前で見てくださいね!

そうして、必ずご来店ください。そこまでがオーナーの思いですwww。

無題
 

 

 

↑これは初期段階のLEDパネル

IMG_5871

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑LEDにネオン画像を表示してみて動画のチェック!!

無題1

 

 

 

 

 

 

↑大型のLEDに挑戦!!

IMG_6424

駅前店に設置!

そして本店にも作りました。

IMG_8344

IMG_8347

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり苦労するんですよ!!これ創るの!!

んで、出来たのがコレ!!

本店LED動画

どうですか~。大きいでしょう~。

素敵でしょう?

と、言うことにしといてください。www。

一応、

この動画やLED関連に関して質問などは一切受け付けません。

大変なので。。。

 

未分類
シェアする
limをフォローする
PANDOLA Owner Blog