PANDOLA 社員旅行

未分類

こんにちは!

今日はこれ!

Africa (acoustic Toto cover) – Mike Massé and Jeff Hall

TOTOのアフリカって曲ですがビールっ腹のおじさん二人がさわやかに歌っています。

そこらへん歩いててそうな、ただのおじさんwww。

そんな二人の歌声やハモリ。兎に角、この歌ならでわの高音ボイスがすげーんです。

見て観てください。

さて、いきなりですが。。。

PANDOLA社員旅行に行ってきました。

2泊3日 沖縄県石垣島。です。

9月の沖縄、特に石垣島は台風が来ないか半分賭けです。

前の社員旅行も石垣島だったのですが、空港着いたとたんに梅雨入り宣言。。

3日全て雨という。悲し結果に。(ある呪いもあったとか無かったとか。。)

今年は。。

3日間。超快晴www.

1日目 沖縄空港経由石垣島迄!

到着!朝3時起きで10時にやっと到着!まぁ~飲んでるんで楽しかったですがwww。

レンタカーを借り~、向かったのは八重山そば処 来夏世さん 昔ながらの沖縄そばを出してくれるお店らしく 超人気店でした!

石垣島の自ビールも飲んで。地元のおばちゃんが作る美味しい沖縄そば。。最高でした~。

その後自由時間があり・・・。

チェックイン。

今回のお宿は、フサキリゾートビレッジ!!さん

一戸建ての部屋に、プールや砂浜などが併設している素敵なホテルです。

今回は家族で参加してくれたSTAFFが4組いたので、子供も多いことからここが最適でした。

ね!素敵でしょう?www。

暫し、ゆっくりして。。

夕方から、皆でBBQ!!

食べることに夢中なのか・・・。会場の写真ほぼ無いっていう。。。結果になりました。

この日は、ステージで沖縄民謡のプロの方が来て唄ってくれてました。

BBQが終わった後は、夜のフサキ。。大人の時間です。

全然はしゃいじゃいましたけど。。。

さー次の日はー。

ホテルの朝食食べてー。

朝から、マリンスポーツ!!

全員分予約して、皆でジェットスキー運転したり、船でシュノーケリングしたり。バナナボートやったりジェットに引っ張られて海に落ちたりwww。

私も落ちました。。行ってQみたいにwww。

最高に楽しかったです!!

午後は、またもや自由時間。

竹富島行ったり。。僕はレンタルバイクで石垣島の端っこまで行ってきましたよ。

竹富島行ったり。。僕はレンタルバイクで石垣島の端っこまで行ってきましたよ。社員旅行といえど一人の時間は大切ですよね!

そして。石垣最終日の夜は。。

有名なうさぎ屋さんの直営店 一魚一会さんに行ってきました。

島唄ライブが開催されていて、かなり楽しい宴会でしたwww

最後は皆で踊ったり。俺は歌わされたり。。良い記念です。

因みに社長さん?が来てくれていまして恒例のビール早飲みをしてくれました。

秒で飲みます。。

からの~2件目!!

と、まぁ~飲み過ぎた2泊3日でした。。

勿論、無理に飲ますことなんてしませんよ~。

俺も早めに寝てますし、遅くまで飲みたい人は勝手に集まって飲んで、ゆっくりしたい人は寝て。。。

思い思いの石垣島を堪能できたのではないでしょうか。

家族旅行や友達との旅行と違う。。団体旅行。。

これはこれで全然違う楽しさがあります。

今回は子供含めて総勢35人。

特にSSさんは着てくれて嬉しかったな!

現在、色々な理由で社員旅行に行きずらくなっています。

そんな中、こうやって皆でいけることはとても恵まれていると思うんです。

社員旅行なんて、皆が楽しもうと思わないと楽しくないですもんね。

PANDOLASTAFFとその家族は皆その気持ちを持って参加してくれました。だから結果、楽しかったんだと思います。

次も楽しく行けるように頑張りたいな。

頑張ろうね!!

 

未分類
シェアする
limをフォローする
PANDOLA Owner Blog