毎年恒例PANDOLA BBQ

未分類

おはようございます。

Suede – Beautiful Ones

スエード。かっこいいですねぇ~。

ボーカル ブレット・アンダーソンのナルシスティックな歌声

すらっとしたダンディーないで立ち。

最高ーです。今聞いてもおしゃれな曲ですね。

このバンドはギターを確り聞いてもらいたいです。

他にも、Trash / Animal Nitrate  / So Yong  等も有名ですね!

是非是非聞いてくださいな!

 

しゃて、本題です。

8月15日(火)PANDOLA BBQの会を開きました。

IMG_7496

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は70名近くの家族や友達が集まってくれて、

本当に楽しいBQQができました。

雨に降られましたが…。

IMG_7517 IMG_7499 IMG_7501

 

 

 

 

 

 

毎年、お世話になっている、

ジンヤムDのユウジさんや、場末の居酒屋 岳のタケ。

前夜から寝ないで仕込みをしてくれて本当においしい料理を作ってくれて、

皆、大興奮。毎年本当にありがとう御座います。

IMG_7495 IMG_7544 IMG_7650

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちも大人も一緒になってワイワイ楽しんでいましたよ。

 

今年は何と!MINXのスナオさんも来てくれました。

こんな片田舎の美容室のBQQに参加してくれるなんて・・・。

本当にうれしいですね!

IMG_76821

 

 

 

 

 

 

PANDOLAは年に2~3回だけ、皆で楽しもうという企画があります。

最近は飲み会が得意ではないとか、団体行動が得意ではないとか、そうゆう人が多くなってきていると思いますが

一応、美容師は接客業なので最低でもその位、社内のお付き合いはしましょうよって感じです。

それ以外は来たい人だけ来ればよい感じで色々企画しています。

実質強制とか面倒くさいの嫌なんですよね!過去にそうゆうので問題が出たりしたんで

出来るだけライトに飲み会は企画しています。

IMG_7809 IMG_7650 IMG_7647 IMG_7758

 

 

 

 

 

 

でも今回は酔ったなぁ~。何とか無事に終わってよかったです。

来年はお客様と出来たらいいなぁ~。

 

多謝。

 

未分類
シェアする
limをフォローする
PANDOLA Owner Blog