PANDOLA 入社式

staff

こんにちは!

Noel Gallagher – Acoustic Version, Don’t Look Back In Anger

最近はこれを弾語ってます。

キーも少し落として。。。

ゆっくり、味が出るように。。。

渋いです。あこがれています。

おじさんが、おじさんに・・・。

 

さて、しれっと再開!!

半年空いてしまいました。。。すみません。。。

頑張ります。。

PANDOLA 2019年4月入社式を開催しました。

 

商工会議所をお借りして、

ご来賓の方も呼んで。。

 

式は緊張感をもって行いました。。。

オーナーの話は。。。

自分だけが認める人とだけ仕事するのは自分勝手な愛

他人を認め良い所を伸ばし合い譲り合い尊重し合う事こそが本物の愛と、

お話させて頂きました。

まぁ~、10分以上離していましたが。。。

 

来賓の方も沢山来ていただき、ありがたい限りです。

入社式の開催にあたって・・・。

凄い教育部の皆が頑張ってくれました。

新人の為に企画・調整・進行などなど。

自分的にはここも大切で、皆で入社式を作ることで、

他人事ではなく本当に自分たちの後輩が入ってくるって実感してくれたと思います。

そして、新人のSTAFF達は社会人になる区切りとして意識が高まってくれた。

入社式。いいですね!

 

厳格ムードの式の後はみんなで楽しく歓迎会に移動です。

酒を飲みながら皆の距離が知事待って行きます。

オーナー作成の動画を流したり・・・。

ゲームしたり。。。

サプライズで各親御さんから手紙を貰い、SSさんが読んでくれたり。

とっても良い笑いと感動の歓迎会になりました。。。

 

 

最後に・・。

新人たちへ・・・。

くだらないプライドは捨てて下さい。

こだわりは時として大きな障害になる。。。

プライドと言う逃げ道になる。。。

先ずは、技術者。

この一点だけを見て、美容師になってください。

プライドに惑わされず、先過ぎる夢や希望に悩まず。

先ずは、目の前の仕事を出来るようになってください。

出来ないと何も前には進んでいないことを自覚してください。

練習した数や時間は関係ありません。出来るようになる先輩から仕事を頼まれる認められる。

それだけが大切です。真実です。

頑張れぃ!未来の超人気美容師達。。。

俺が書いた似顔絵です。全然似てね~。

 

 

staff
シェアする
editorをフォローする
PANDOLA Owner Blog