PANDOLA遠足 土砂降りディズニーシー

staff

こんにちは、

落ち込んだ人を全力で応援する洋楽集日本語字幕付き

たまには、勇気もらってもいいんじゃない?

ぼーっと歌詞を読んでると、やる気が出てきますよ!!

たまに聞いてやる気出しています。

これ、歌詞書いた人はこんな気持ちになってるって、実体験ですからね!

コメントにも書いてありますが、

人種や宗教・年齢・環境を超えて音楽は皆に平等にあるものなんだなって本当に思います。。。

 

さて本題です。

かなり過去のイベントになってしまいますが。。。

5月にPANDOLA遠足に行きました!!

なんとディズニーシー!!!!

これ、中々現実しなかった企画なんですよ!

 

何故かって・・・?

 

人数増えると遊園地嫌いな人が1人は居るものなんです。

なので、じゃ~別に他の遊び場でいいか~ってなってたので

なんとなく遊園地に皆で行くってのが現実しなかったんですね~!!

 

今回は新人も全員来てくれて楽しいディズニーになると思いきや・・・。

なんと!今年1番の大雨にあたってしまいました~。

PANDOLAには変わりの休みなんてありません。

雨にも負けず風にも負けず楽しんできましたよ~。

 

すげー、雨でした。テルテル坊主の効力もなく・・・。すげー雨。。。

基本、現地集合。昼食前に時間決めて皆で集合し写真を撮りました。

その後は、フリーフォールに有志だけで乗り込み記念写真を購入しました。

 

全ての行動管理は無理だし、面倒くさいので出来るだけ自由行動!!

良く、会社でもスケジュールびっしりな慰安旅行とかあるじゃないですか。ああゆうのはうちはやりません!!

PANDOLAはいつも皆の近くに寄り添い出来るだけしゃしゃり出ず見守るシステムを取っていますwww。

ただ、俺が楽しみたいだけではありませんよ!!

 

ここに集合ね!

キャストの方に手伝ってもらい他のお客様に迷惑にならないよう、

集合写真を撮ってもらいました!

いや~、大人数ですね~www。

この後ホーンテッドマンションに有志だけで向かい・・・。

 

ひそかに皆でPのマークを手で作っているつもりですwww

もちろん購入させて頂きましたよ。。。写真。

この後は、各自自由解散!!適当に帰って~。

かなり遅くまで満喫した人もいたようです。夕方には雨も止んでましたからね~。

 

そんなこんなで、ズボンも服もびしょぬれになってしまいましたが。

皆、とっても楽しんでくれたようです。

今回は、お気軽遠足気分だったのですが、

ユリちゃんが主体となって遠足の応募を募集したところ、

ほぼ全員来てくれるって言うね!恐るべし!ディズニーwww

もちろん会社からの補助もありますよ!

 

美容室って、求人とかによく<<楽しいお店です>>とか、

<<家族のような仲の良いお店です>>とか沢山載ってますよね!

もう、当たり前なんじゃないかと思うんですよ!そうゆうの。わざわざ言う分嘘っぽいっていうか。。。

だから、PANDOLAは一周回って?うざくない仲の良さを追求しています。

程よい距離で、一緒にずーっと楽しんで仕事できる事を最優先にしています。

悩むのは仕事の事だけで充分ですよね!

気軽に、適当に、遊びと仕事はある程度分け。楽しみましょう!!

 

再来年にはディズニーリベンジを絶対行おうと思ったオーナーでした。。。

 

多謝。。

staff
シェアする
editorをフォローする
PANDOLA Owner Blog