PANDOLA コロナ対策について

こんにちは、本日はこれ。

Caroline Lufkin – Where’s My Love

桜の下でゆっくり聞きたい曲です。

音楽、声、雰囲気全て大好きです。聞いてみてください。

少しでも、皆様の癒しになればと思いご紹介しております。

 

 

さて、この曲と本日のBLOGは全く関係ありません。

本題です。

PANDOLAはコロナ対策を強化中です。

まず、店頭にこのような張り紙をしてます。

そして、STAFFにも内示で手洗いうがいは

もとよりマスクの着用を徹底する。

人が多い場所に行かない。

練習や会議は原則禁止。

仕事が終わったら即刻帰る。

等々早い段階から指示してきました。

 

現在コロナウイルスの脅威は広がりを見せています。

PANDOLAでは今一度、対策・対応の強化を実施し、

会社でマスクを購入し全社員に配布。マスク着用を強制にしました。

3密ガイドラインに沿って、

換気・予約調整・マスク着用・お席の消毒等

他にも、独自対策といたしまして、

お出しする飲み物をグラスから紙コップに変更しました。

フェイスガーゼを紙ペーパーのフェイスマスクに変更中です。

出来るだけ可能な対策を行ってまいります。

お客様にはご不便をおかけしてしまうかもしれませんが、

ご協力お願い致します。

 

どうかご無理の無い様に、凄しください。