癒しって。。。

未分類

こんにちは、

本日はこれ!

DON’T STOP BELIEVING (ZIGGY) covered by 中島卓偉

 
昔の動画ですが、Powerが凄いです。
エレキギターで弾き語り。負けないくらいの声量。
カッコいいです。

コロナ禍。社員旅行いけません💦

さて、本題です。

いや~、コロナのせいで全然、社員旅行いけません。

PANDOLA。社員旅行を数年おきに行っていたのですが。。。

もう、かれこれ5年ほどイケていません。

最後は大雨のディズニーだったかな。。。

ディズニー自体は遠足ってカテゴリーで行きましたけど。。。

そろそろ、コロナ意識しながら社員旅行行きたいと思っている今日この頃です。

行けるか分かりませんが。。。

今年のゴールデンウィークはハワイ等規制がなくなったらしいですね!

大分緩和されて、

存分に旅行を楽しむ方も今年は多いのではないでしょうかね

息抜きって必要ですよね!

コロナ前に員旅行で石垣島行った写真です。

観光して、皆で美味しいソーキ蕎麦食べて、

初日の夜はビーチにてBBQ。肉美味かったなぁ~。

次の日は、朝からホテルのビーチでアクティビティー乗りまくって、

隣接のホテルプールで子供たちと戯れ、

夜はホテルのバーで皆で飲み語り。。。

本当に楽しかったです。。。

思い出しただけで癒されます。

やっぱり人間。息抜きは必要ですね!

日曜日休みが有るって良い息抜きになると思います。

最近は、本当に目まぐるしく世界が動いて、

会社もコロナにより色々軌道修正しなければいけなくなり。

騒がしい日々に癒しなど忘れていました。

PANDOLA。月1回の日曜日休みを導入しています。

美容師って、平日休みが多いから、本当に日曜日休みの友達と遊べないんですよ!

子供の運動会とかでれないし、そんなん友達減ってしまいますよね!

だから月1回でも忙しいけど日曜日休みを導入したんです。

中々会えない友達と久しぶりに会って遊ぶだけで、本当に良い息抜きになりますよね?

子供の頑張って走っている姿や、おいしそうに食べるお弁当。

それだけで本当に心が和みます。

美容師だから、土日は休めない。

美容師だから、友達や、相方や、家族の休みに合わない。

そんなことはただのマイナスです。

PANDOLAは日曜休みがあるので、友達と遊べます。子供に癒されます。相方となごめます。

皆楽しんでくれたらいいなって、思っています。

それでは、

多謝。

追伸。新計画始まる。

苦節、1年。

近日。新しい計画がやっと始めれます。

PANDOLAは攻めて行きますよ~!