PANDOLA SS総会 

未分類

こんにちは、

Queenネタ2

Bohemian Rhapsody (Elton John – Queen – Slash – Axl Rose)

今回も勿論、フレディーマーキュリー追悼コンサート。

見てくださいエルトンジョンとアクセルローズの共演。スラッシュもいますよ!

アクセルローズの登場がかっこいい~。現在は凄いことになっていますが。。。

この機会にぜひ一度見てください。

さて、先日PANDOLA SS会を開催いたしました。

まぁ~、皆でごはん食べるだけなのですが。。。

ちょっとでも顔合わせが出来ればいいかなぁ~って続けてます 😛

その場に来てくれて同じ空間を共有するだけで、親近感わきますしね!

もうかれこれ3回目です。

辞めてしまう方もしますが、年々SSサンは増えています。

感謝ですね!

注意)PANDOLAはパートさんの事をショートタイムスタッフ=通称SSさんと呼んでいます。

開催場所はコントレイルマーケットさんにお願いしました。とっても良い雰囲気で美味しかったです。

 

この中に男一人って恥ずかしいです。

少しでも変な動きすればセクハラです。

そこはもう、戦場ですwww。

これでも6~7人いません。欠席や途中から仕事で帰った方もいるので。。。

PANDOLAは働く女性を応援しています。

今のママさんは強い!いつも見習っています。

 

PANDOLAはSSさんを募集しています。

現時点でSSさんだけで3名。入社決定しています。

楽しく働くにはある程度ルールが必要です。

そのルールを作り。安心して働ける環境を整えていきます。

是非、ご相談ください。。。

 

最後に、現SSの皆さん。。。

まだまだ、PANDOLAは未熟で皆に迷惑かけてしまいますが、

誠心誠意。雇用条件の向上。働き方改善。していきますのでこれからも、よろしくお願いします。

 

 

未分類
シェアする
limをフォローする
PANDOLA Owner Blog