今年も!PANDOLA大忘年会!!

未分類

こんにちは、オーナーです!

本日は~。

a-ha – Take On Me [ Live From MTV Unplugged, Giske / 2017 ]

凄いかっこいいです。昔と今とこんな風に変化していきたいですね!

 

さて、本題です。

今年もPANDOLA大忘年会開催いたしました!!

いや~楽しかった~。

今年も盛り上がりました~。

開催場所はコントレイルマーケットさんにお願いして貸し切りしてもらい、

食事もおいしくインテリアも素敵ですし、広いのでとっても有意義な時間を遅らせてもらいました。

美容商材の方々やお友達の美容室の方も来てくれて、

久しぶりに楽しいお酒が飲めて嬉しかったです。

いや~増えましたね~。

来年入社予定の子も来てくれました。

皆、素敵な子でうれしい気持ちと、重い責任感で

ドキドキしています。www。

上げれるのがこの位しかないです・・・。

酒乱れで。。。

 

 

未分類
シェアする
limをフォローする
PANDOLA Owner Blog