【有名店】MINXさんによる セミナー&カット講習会を行いました。

講習会

MINX 下北沢店 店長 佐藤スナオさんを

お招きして講習会を行いました。

 

13718690_585787978268012_3269090590919961960_n

本当、素敵な方で、素晴らしい講習をしてもらいました。

技術者、アシスタント、パートも含めSTAFF全員が同じ髪型をカットし、

技法や、トレンド、ちょっとしたコツなど1人1人噛み砕いて教えていただきました。

勿論、僕も一緒にウィッグを使い勉強させて頂きましたよ!

宿題もでたし。

 

Image_3a91124

 

 

講習会後は、スナオさんと

イタリアンバール デラコ にて

一緒に飲みながら美容の話で、暑く盛り上がりました。

Image_17e78a4

 

PANDOLAは今、

教育部を作り最短でスタイリストになれるよう

チームで、日々研究し会議を重ね、

今年の7月に新しいプログラムを完成させました。

同時に、スタイリストの技術向上のため

今回のような技術講習を行っています。

技術のPANDOLAをSTAFF一丸で目指しています。

 

本当・・・。

有名店の店長さんが来てくれて直にお店で講習してくれるなんて

中々出来ない事なので、今回はSTAFF全員良い刺激を受けました。

楽しかったなぁ~。

 

多謝

 

講習会
シェアする
limをフォローする
PANDOLA Owner Blog