社長の仕事

こんにちは、PANDOLAオーナーです。

先日、STAFFみんなと

新大久保→肉→でかいかき氷→お台場

と、プチ遠足に行ってきました。

男は飲みの時に奢ってあげれるのですが、

女子はそんなに飲みに行かない子も多いので

こんな時にしかねぎらってあげれません。

豪華巨大スイーツをプレゼントしてあげました。

ファイル 2016-06-23 8 48 59

落ち着け!

半分は氷=水だぞ!!

 

 

さぁー、

本文に入らせていただきます。

社長の仕事・・・。

重そうな題名ですが、

社長の仕事で自分が一番大事にしていることは、

人を信じることです。

長年、雇用する立場にいると、

人を平気で裏切ったり、

私利私欲で人に迷惑かけたりする人に出会ったりします。

本当に人間の黒い所が見える時があるんです。

そんなとき、思うんです。

心の弱い人間だなぁ~って、

 

人を信じ抜くって

凄く大変なんです。

強くなければできない。

 

裏切られても人を信じようと思い

裏切りに強くなければいけない。

何度も何度も裏切られる度に、

何度でも何度でも人を信じて生きていこうって

思う強い心が必要なんです。

そういうことができる人間は

本当に強い人だと思います。

 

そして、社長という立場の人間が

人を信じなければ、

仲間(社員)も人を信じようとは思わないと思うんです。

 

 

皆がどこか疑い合ってる美容室とか嫌じゃないですか?

お店入った瞬間に感じることありません?

美容室に限らず何かお店の雰囲気ってありますよね?

そうゆう。

 

だから、社長の仕事は

人を信じること。

PANDOLAのSTAFF全員

僕は信じています。

それだけでないです。

大好きです。

 

多謝。