【第3回】 MINX 青山 佐藤スナオさんによるPANDOLA特別講習

未分類

おはようございます。

本日はこれ!

水曜日のカンパネラ 桃太郎

き・び・ダー・き・び・き・び・だー

今回は内輪ネタで分かる人にはわかります。

 

さて、本題です。

6月20日火曜日

MINX 青山店 TOP DESIGNER  佐藤スナオ さんによる 特別講習会でした。

IMG_6690

 

 

 

 

 

 

 

今回はフォトシューティング。

モデルさんに来てもらい、それこそカウンセリングから最後の写真撮影まで

じっくり勉強させて頂きました。

現役 MINX 青山 TOP DESIGNER の技術をまじかでじっくりですよ。

IMG_6704 IMG_6743 IMG_6739 IMG_6725

 

 

 

1.カウセリング時の注意点と流れ。

2.髪の状態の判定、からのスタイル決め

3.カット時のパネルの引き出し方やニュアンス、コツや理論

4.カラーのスタイル決めからの施術方法とトレンド、液剤選定法からチップの取り方流しのタイミングまで

5.仕上げのコツとテクニック、バランスの取り方。こちらもトレンドを絡めて仕上げ方法を講習。

6.フォトシューティング・写真の撮り方からMINXの撮影雰囲気など。店内撮影&外に出てスナオさんにPOINTを教えて頂きました。

全然、これだけではないのですが・・・。書ききれません。 😀

とにかくかなり濃い内容でした。

本当に楽しい講習会でした。

 

IMG_6913 IMG_6914

 

 

 

 

 

講習会の後はスナオさんを囲み皆で飲みながら美容師談義にはなを咲かせました。

毎回恒例になってまして、秦野駅前のジンヤムDさんで楽しい飲み会をさせて頂きました。

 

いや~、それにしても今回は盛り上がりました~。飲みすぎたー。

PANDOLAはこれからも秦野のお客様の為に一丸となって精進していきます。

 

 

 

未分類
シェアする
limをフォローする
PANDOLA Owner Blog