趣味っていいっすよね!

未分類

こんにちは、オーナーです。

本日はこれ!

松任谷由実

Hello my friend Lyrics

おじさん。最近とってもハマっています。www

ギターで弾いたりして!

 

さて、趣味って良いもんですよね!

自分の趣味は・・・。

〇ギター

〇キャンピングカー

〇バイク

〇キャンプ・アウトドア

〇酒

〇PCとかパーツから作ったり

沢山あります。(いらすとや何でもあるな。。。)

知らないうちに増えてましたwww

基本は、浅く広くタイプです。

だから、何やっても満足したことありません。

趣味って。

一つ一つ全然違うものですが、

何か繋がるものがあるんですよね!

なんていうか・・・。

無駄じゃないんだなって、本当に思うんですよね!

繰り返し練習だったり、何か自分のスキルアップにつながる事って

色んな事に生かせるんだなって本当に思うんですよ!

そんな自分の格言は。

3日坊主でも胸張ってやったって言おう!!です。

やらないよりかまし!経験しないよりかまし!

やってみようと思う気持ちを大切にしていきたいですね!

やる気を無くす=老化と考えています。

さぁ~、気持ちを切り替えて、

遊ぶ時は本気で遊びましょ~。

コロナだけど・・・。

あ!SUPも最近始めましたよ!

 

ではっ!