西日本一人旅

未分類

おはようございます。

オーナーです。

本日はこれ!のっかちゃいます。

おじさんの年代ではかなり笑えます。

無駄に真剣な困り顔、クオリティーの高いダンス。

キレッキレです。。

笑いました。

 

さて、本題です。

9月4日から13日まで長期休暇を頂きまして、

西日本一人旅を敢行してきました!!

まず、最初にこんなに長くおやすみを貰える事。

STAFFの皆がPANDOLAを守ってくれて、笑顔で見送ってくれて、本当に感謝しかありません。

特に幹部は色々動いてくれたみたいで僕に心配を掛けないように心遣いしてくれて本当ありがとう!

楽しい旅が出来ました。

 

My Map Plus

 

 

 

 

 

 

こんな感じで日本半週ぐるっと回ってきましたよ!

 

今回は世界遺産、観光地、温泉、夜は居酒屋で地物&日本酒♥

自分勝手、気ままな一人旅してきましたよ。

北海道一人旅、東日本一人旅、四国バイクで一周、九州は何度か旅行で行ってますし、沖縄は本土は社員旅行、石垣島は社員旅行&一人旅で八重山諸島大体の島一周してきました。

これで日本全国47都道府県制覇しましたよ!

最南端、最西端、最東端、最北端、最北限、も回ってきました。

順不同になりますが・・・。

厳島神社や。。

IMG_8037 IMG_8044

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原爆ドーム

IMG_8031IMG_8030

 

 

 

 

 

 

 

 

広島焼 お好み焼き

IMG_0015 IMG_8032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天橋立

IMG_0172 IMG_8180

 

 

 

 

 

やっぱり温泉

 

 

 

 

 

 

 

金持神社 高額当選の絵馬がたくさんありました!

IMG_0118 (1) IMG_0103

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出雲大社 いづものおおやしろ 2礼4拍手1礼

IMG_0080 IMG_0090

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまい酒と地の物 のどぐろ、鳥、日本酒。。。。

IMG_8015
IMG_8018 IMG_8019 IMG_8105 IMG_8104 IMG_8123 IMG_8120 IMG_8190 IMG_8175 YKCG3857 CHMR3299 CKGO6287 FTHA5666

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然他にもいっぱい行きましたがここらへんで。。

場末の居酒屋で出会った人たちや、その土地で出会う人たち。。

仲間と一緒にも良いけど、たまに一人で知らない世界に飛び込んでみると

自分を見返せるような気がします。くだらないプライドで傲慢になってたな~とかww。

そして、仲間の大切さも実感出来ます。

年を取ると何かするのが億劫になってしまって。。

やる気がなくなるのがとても怖いんです。マンネリも。。

いつも何かに挑戦していないといけないと思う。

新しいことをやっている時の脳がギンギンになっている感覚。

やり切った時、自信につながります。

やる気のない社長よりは全然ましだと思う。。

あれも出来ない、これも出来ないって言うよりか

あれも出来るし、これもできるって言っていたい。

そんな社長でいたいんです。

 

さぁ~!PANDOLAはどんどん挑戦していきますよ~。

 

 

 

未分類
シェアする
limをフォローする
PANDOLA Owner Blog