cafeh併設のNali&EyelashSalon Open

こんにちは、

まずはBGMから~

The Buggles – Video Killed The Radio Star

まぁ~、定番ですね!

でも、たまに無性に聴きたくなるんです。

 

こんにちはオーナーです。

3月1日より新店舗がプレオープンいたしました。

DSC00507 のコピー

NailEyelashのお店ですが、Cafeも併設しています。

まだまだメニューも少なく至らないところもあるでしょうが、

温かい目で見守ってください。

DSC00475 のコピー

 

Nail&Eyelashは3月1日より19日まで

特別メニューをご用意しております。

Cafeの方はメニューが限定されていますがこちらも

特別金額でご用意しております。

kaunta-w のコピー

勿論、フード&アルコールのご提供も計画しているのでお楽しみにして下さい。

DSC00519 のコピー

 

 

PANDOLA本店&寿町店のお客様はテイクアウトも出来ますので

是非、飲んでみてくださいね!

注文を受けてから1杯1杯手入れでご提供しています。

DSC00680 のコピー

 

なお、正式OPENは3月20日からとなります。

 

未分類
シェアする
limをフォローする
PANDOLA Owner Blog