梨泰院クラスみました?

未分類

こんにちは、本日はこれ!

ハンバート ハンバート – おなじ話-グッバイとしまえんver. (Official Live Video)

素敵なお二人が、素敵な歌声でとしまえんの最期を飾っています。

最高です!

 

さて、本題です。

皆さん!

梨泰院クラスみましたか?

ちょっと前にNETFLIX(ネットフリックス)で流行った、

韓国のドラマなのですが・・・。

いやー、良かったですね!

最近、やっと見まして。

とても面白かったです。

内容は、壮大な復讐劇。(全16話)

大手飲食店・長家(チャンガグループ)の御曹司と、

出会ったことで人生が変わってしまったパク・セロイ。

そして、彼の壮大な復讐劇が始まって行く・・・。

って感じです。

まー。コテコテ感やチート感はありますが、

結構、ハマれるドラマでした。

特に、パク・セロイ役のパク・ソジュンさんの

何とも言えない、しぐさや、寡黙さが、とても好印象でしたね!

そして、何を言っても、チョ・イソ役のキム・ダミさん。

この女優さん。本当に凄いんです。演技が。

最初に見たのは「The Witch/魔女」と、言う作品です。

この作品は、現在、Amazonプライムで見放題なので、是非見てください。

大どんでん返し系の映画ですね!

この作品で一躍有名になったキム・ダミさん。

すっごい美人とは違い、キム・ダミしか持っていない魅力が半端ないです。

この人の作品を見たくって、梨泰院クラスを見始めました。

そして、キム・ダミさん梨泰院クラスで第56回百想芸術大賞のテレビ・女性新人賞を受賞しています。

作中で、2人の女性の間で揺れる。。。パク・セロイ。

この時、視聴者はどちらの女優を応援するのか?そんな感情に陥ると思います。

自分は、チョ・イソ派でしたね。

このドラマ。日本版でリメイクが決定したそうですね!

今年の夏。放送予定だそうです。

題名は仮名で「六本木クラス」みたいですね!

なんか。なんか!ですね!

いや~、キャストは誰になるんでしょうかね?

本当に、演技と雰囲気だけで言ったらなんですが・・・。

本当にごめんなさい。東出昌大さんがドンピシャな気がするんですが。。。

無理でしょうね。。。

キム・ダミさんは。。。

黒木華さんか、古川琴音さん?かなぁ~。

個性的な方がいいなぁ~。

まぁ~。

そんなことを思う48歳のおじさんです。

是非、最後はスカッとする大復讐劇

梨泰院クラス!見てみて下さいね。

ちなみに、イテウォンクラスと読みますよ!

それでは!今日は雑談でしたー。

多謝。