PANDOLA恒例BBQ

未分類

The Beatles – Something

まったり、この曲ギターで練習してます。

さて!

毎年、恒例のPANDOLA BBQ が開催されました!!

今年は、60名以上もの人が集まりました!

前年度は雨に降られ・・・。

場所もちょっと大変な所だったのですが。

今回はいつもお世話になっている場所で楽しめました。

そこは、雨の時テントがないのできついんですが今回は晴天!!

楽しかったー。

魚のつかみ取りしたり。。

STAFFが誕生日だったり・・。

 

川で泳いだり。。

 

PANDOLAチルドレンとたわむれたり

 

がっつり肉焼いたり

 

スイカ割したり・・。

 

テント立てたり。。。

いや~、本当に毎年楽しいBBQです。

PANDOLAの社訓として、

PANDOLASTAFFを中心として

その家族や友人が一緒に幸せになれる。

そんな社風作りと人作りをしています。

だから、家族や相方、大歓迎でみんな連れてきてくれます。

皆笑顔を見ていると本当に毎年やって来て良かったな~って思います。

ありがたい事に来年入社が決定している子も数名来てくれました。

来年4月。新しいSTAFFを迎えるため。より一層の会社力。

地域貢献力。コンプライアンスの見直しをしていき、

社会のルールにのっとり、教えて行ける美容室にもっとなれるように

努力していきます。

来年もたのしみましょう!www

 

未分類
シェアする
limをフォローする
PANDOLA Owner Blog