楽しく仕事し、真剣に遊べ!

未分類

お疲れ様です。

本日はこれ!

Richard Marx – Now & Forever

素敵な歌です。。

結婚式とかで良く歌われるそうですよ~。

Now & Forever,
I will be your man

これからもずっと
君の彼氏でいるからね・・・。

 

さて、夏本番中デスね!

楽しい夏です。www。

PANDOLAは絶好調です。

看板の無い店。寿町店。

ママさんスタッフのパワーには脱帽です。

確かにわかり辛いお店なのですが・・。

確りと結果が出ているんです!

美容室は立地や広告だけではなくやはり”中の人”次第なんですね!

楽しく働いて・・。本気で遊ぶ!

最高ですね!

3月にOPENした東海大学店もグイグイ来てます!来てます!

おかげさまで、沢山の人にご来店いただき 感謝・感謝 です。

このお店は、PANDOLAでも若いSTAFFがお店を引っ張って行ってくれています!

大学生が多い分、なんだか若干学生ノリなお店ですが、楽しいです。

今日は、自分も東海大学店出勤です。

頑張りまっす!

 

夏。。

沢山遊びましたよ~!

さっきも書きましたが、楽しく仕事して本気で遊ぶ!これ!大切です!テスト出ます!

楽しく仕事するって凄く難しいですよね。

PANDOLAでは出来るだけ仕事以外の悩みをなくす努力をしています。

仕事で悩むのは当然。人間関係で悩むんだったら仕事で悩め!

だけど人間の悩みは100%対人関係だって言う心理学もあります。

PANDOLAは、仲が良いですが”友達じゃないよ”って言っています。

だから、一線は引いておいてね!ってことです。

先輩に仕事以外の頼みごとされるなんて面倒ですよね!

弟子じゃないし。www

PANDOLA,STAFF皆が、

わかってくれているから面倒な問題が出ないのかもしれませんね!

 

私も夏。楽しんでおります!

 

 

 

 

 

 

 

 

精進湖・本栖湖にソロキャンプ行ったり・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

虹撮ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

小旅行したり・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

友達とグランピングしたり・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

虹撮ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーレーツーリングキャンプしたり。

 

 

恥ずかしいですが・・。人前で歌ったり・・・。

弾き語りです。。。

なんだかんだ、キャンプ多めですね! 😛

前年度は新規OPENが控えてたんで全然遊べなっくって・・・。

今年は休ませて頂いております。。

さぁ~。たっぷり遊んだんで仕事!行ってきます。

未分類
シェアする
limをフォローする
PANDOLA Owner Blog