PANDOLA SS超会議 開きました。

未分類

こんにちは、今日はこれ!

I’ve Never Been To Me by Charlene with lyrics

すっごい素敵な曲でメロディーラインが限りなく優しい曲なんですが。。

歌詞が、かなり深いです。

歌詞中に出てくるパラダイスとは=自由、物欲、食欲、性欲、自己顕示欲

全て手に入った場所欲らしいです。

でも、そんなものあっても実際は不幸になるだけ。。

私は、手に入れたけど。。なぜ今は孤独なの?

夢を手に入れるまで嫌な所も見なければいけなった。。

そのせいで自分は変わってしまった。自分はどこに行きたかったんだろう?

わかりやすい幸せを追い求めて自分を切り売りしている様はまるで娼婦のよう。

そんな幻想を追い求めるのではなく、現実にもっと目を向けよう。

うーん深い!いい曲調べたら朝から考えさせられました。。。

 

さて、この曲とは全然関係ない

本題に入ります。 🙂

いやー、PANDOLAも

美容部門/ネイル・マツエク部門/飲食部門

と、営業形態が増えてきました。

その中で、SSさんがとっても活躍してくれています。

感謝しています。

SSさん(ショートタイムスタッフ)=パートさん

一般ではパートってアルバイトみたいに考えている人が多いんですが

美容室のパートさんてかなり技術を持っているんです。

なのでパートさんとは差別化したくてSSさんとPANDOLAでは呼んでいます。

 

片野さんがPANDOLASTAFFとして初めて妊娠しました。

STAFFが結婚して子供を産んで。。それでも安心して働ける会社にしようと、

その時決心しました。そしてパート部門を作りました。

 

それから、何年だろう?気づいたら、10名以上になっていました。

 

当社は、年に1回SSだけを集めてお食事会を開いています。

その時に色々な話ができるし、SSさんの結束力なども高めてもらいたいからです。

今回は、渋沢の嘉門さんにランチにしに行きました。

IMG_7144

 

 

 

 

※数人来れなかったです。。

ランチなのにボリュームが凄くあって金額も500円から800円くらいまで!

かなりお安いです。ハンバーグ、そば、メンチカツ等々・・・。

昔から顔出させ頂いております。テルさんありがとうございます。

 

それにしても、当社美人SSさん達に囲まれてふがいない顔していますね!

すいません。。。

少しの間ですが、皆さんと話して楽しい笑顔と前向きな考え方、そして元気!

沢山勉強させて頂きました。

皆さん!日本の主婦は強い!経験豊か!最高のビジネスパーソンです。

 

PANDOLA はSSさんを募集しています。

出来るだけ、働きやすい環境を整備して待っていますので、

是非、検討してみてください。

PANDOLA 浅野まで~ ☎0463-81-6807

未分類
シェアする
limをフォローする
PANDOLA Owner Blog