勤続10年・・・。

staff

こんにちは、PANDOLAオーナーです。

PANDOLAには勤続10年のSTAFFが何人も在籍しています。

本当にありがたいことです。

移り変わりの激しい業界なので、10年勤務してくれるなんて

中々ないんですよ!美容師って!

だから、PANDOLでは勤続10年のお祝いをします。

会社は、10年勤務の感謝の気持ちを・・・。

後輩や同僚は、何時も手伝ってくれたり、協力してくれることに感謝する。

そんな日です。

 

皆で、

サプライズしたり、

出し物したり、

僕が弾語りしたり、

金一封が出たり・・・。

ビデオ作って皆で見たり。

 

凄いんです。

 

勤続10年は僕がお願いして出来ることではありません。

仕事と生活のバランスや、会社と自分のバランス。

色んな悩みを乗り越えて、本当にやっと10年を皆迎えていると思います。

この10年、笑いあったり喧嘩もしたり、話しあったり一杯しました。

会社も皆を必要としていますし。皆もPANDOALを選んでくれている。

信頼関係がないとできません。

今、PANDOLAは本当に良い結束ができています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

荻さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マネージャー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

片野店長

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中島店長

(一昔前の写真使ってます。)

 

 

仕事って

親や家族より一緒にいる時間が長いんです。

ストレス貯めない職場が一番ですね!

staff
シェアする
limをフォローする
PANDOLA Owner Blog