PANDOLA BEC Hair-Contestに参加してきました。

staff

こんにちは、PANDOLA オーナーです。

本日は、これ!!

The Cranberries – Linger

イントロの入り出しからの展開。頭に残るメロディー。最高ですね!

クランベリーズ 曲:リンガー

 

さて本題です。

11月29日(火曜日)に、

PANDOLAはコンテストに出てきました。

会社のお休みを変更させていただき、

行ってきました!

横浜、大さん橋ホール!!

img_5261

 

いやー、久しぶりの横浜!!

前回来た時は確か講習会でその帰りに中華街に行って

STAFFと中華の食い放題に入ったんです。

人数も居たんで個室に入ったのですが、そこにおいてある

中華特有の丸いくるくる回るテーブルを見て、テンション上がって、

自分、ガンガン回して皿を割るっていう、

漫画みたいなことを40歳過ぎでやってしまった思い出があります。 😥

 

そんなことはどうでも良いんです。

そう、皆でコンテストに行ってきましたょ。

img_5486

今回は、ミツイコーポレーションさん主催の

BEC(ベック)と言うコンテストに出てきました。

img_5265

PANDOLA内でコンテストに出た人は何人も居るのですが、

今回は、全員で出てみようということになり

PANDOLA全員でチャレンジしてきました。

勿論、皆の技術向上の為、会社が参加費用を負担しました。

一人13000円・・・。10人以上なんで、物凄い投資です。

頑張れ、皆!

頑張れ、社長!

サロンワークとコンテストってちょっと毛色が違うんです。

img_5338

本当、皆、今回は頑張って練習していました。

初めての事なのでどんな練習をすれば良いのか?

どんな構成にすれば良いのか?

img_5638

本当に皆、大変だったでしょう!

終わった後は皆清々しい顔をしていました。

そして、楽しかったっと行ってくれました。

img_5619

来年再来年、PANDOLAの恒例行事にしていきます。

そして、PANDOLA皆が一生懸命練習したり勉強したことの

集大成としてコンテストも出ましたし、

12月はSTAFF全員 腕が疼いております。

年末最高の技術をご提供できます。

是非ご来店ください。

img_5620

勿論、帰りは海老名で打ち上げ!

13人で楽しく飲んで食べました。

白レバーうまかったぁ~。

 

多謝。